人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパン NO.4

久々に行ったらランチメニューが変わっていました。
こーゆートコは定期的に行かないと変わった事にも気づかないでいますne

ランチセット 850円
5種類のパスタから好きなものを選んで、サラダとスープがセット

ソーセージナポリタン
エリンギとベーコンの醤油味

生麺パスタなので注文してから、到着までが思いのほか速いデス。
盛りが少なっと思ったけど、ラーメンとか蕎麦とちがい、すする事ができないので、食べるのに時間を要し、すぐ満腹(*~ρ~)ゞプハー

女子のお客さんが多い店内、ドリンクバーと本日のデザートが付いてるランチセットが人気のご様子。ちなみにコッチは1050円

水曜日はパスタ500円の日☆
行ったこの日はソレ以外の日で。。。
ちょっと残念。。。
次に狙うは水曜日☆

コパン NO.4_a0032763_17401872.jpgコパン NO.4_a0032763_17403757.jpgコパン NO.4_a0032763_17404820.jpgコパン NO.4_a0032763_17405969.jpg

*********
パスタ専門店 コパン 山形馬見ケ崎店
山形市馬見ヶ崎3-14-2

コパン NO.4_a0032763_1742294.jpg
by creepin | 2009-05-30 17:43 | Food
<< 吉野家のうな丼 福家 NO.3 >>