人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢そば

「伊勢そば」が新しくなったと聞きつけ、さっそく行ってみましたぁ〜♪

前の店舗より北の方に、新しくなって移転してました。
ずいぶん立派なお店☆
駐車場も広々です。

伊勢そば_a0032763_756144.jpg

中に入ると、注文はカウンターで受け付けているので着席前にオーダーし、番号札が渡されました。
以前は600円だったもり天が750円に値上がりしたご様子。

注文後すぐ来て、速っ!!!

インパクトのあるそば、極太の極短、固いです。
もぐもぐ噛んで、食べきるのに時間を要しますne

ガリガリ系のかき揚げも分解するのが大変でした(笑)

そばもかき揚げも以前と同じ、なんら変わりありません。

以前のお店はちょっと。。。。って感じだったけど、コレならまたリピートまちがいなし☆

もり天 750円
 
伊勢そば_a0032763_755832.jpg伊勢そば_a0032763_7552017.jpg

*********
伊勢そば
東根市大字野田
by creepin | 2009-05-07 07:58 | Noodle
<< キッチン ダイモン マックホットドッグメガ >>