人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎亭 NO.2

前回、太郎亭に行って 豚かつ定食(カレー味)がすご〜く気になり、誰かレポしてくれませんか???
と言ったら「東北・山形見聞録」のbabydriver様がレポしてくれました(感謝)

というワタシは、やっと、今さら遅いって(笑)
豚かつ定食(カレー味)を確かめるべき行って参りました。

肉そば、ラーメン系を注文してる人が多い中、豚かつ定食(カレー味)を注文してる人はいません。
頼むのにちょっと勇気がいります(笑)
すると、お店の人は厨房に「豚かつ、できっか〜」と聞いており、大丈夫なようでした。。。

見た感じふつうの豚かつ定食
サックリ揚げられており、ころもを剥がしてみれば、肉にカレー粉がまぶしてあります。
カレーの匂いに食欲UP
ソースをかけて、ご飯に合うわ〜

太郎亭と言えば、肉そばを忘れてはいけませぬ。
特徴的なイデタチ、ゆで卵&かまぼこ!
ちょっと得した気分になりますne(笑)

行ったこの日は、バレンタインデー
チョコをもらいました。ダブルで得した気分☆

豚かつ定食(カレー味)850円
冷たい肉そば 650円

太郎亭 NO.2_a0032763_10513442.jpg太郎亭 NO.2_a0032763_10514657.jpg太郎亭 NO.2_a0032763_1052440.jpg太郎亭 NO.2_a0032763_10521556.jpg


*********
そば処太郎亭
朝日町大字宮宿2370-3

太郎亭 NO.2_a0032763_10533526.jpg
by creepin | 2009-02-21 10:57 | Food
<< ミラノサンドセットのお得 ウマうま隊員「マック」 >>