人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ほたる de 佐世保バーガー

「B級ウマ」関東&中部に進出!?

アクアラインを初めて通ってみましたぁ〜♪。

実はアクアラインって、海の上をずーーと走る道と思っていたのですが
川崎から海ほたるまではずーーとトンネルの中
中間地点?の海ほたるから木更津までは地上なんですne

海ほたる de 佐世保バーガー_a0032763_1881435.jpg海ほたる de 佐世保バーガー_a0032763_188240.jpg

海ほたるの最上階、5階には展望デッキがあり眺めもイイです(´∀`*)
レストラン、ショッピング、etc、思い出作りができるプレイスポットですne

ココでランチタイム
5つの専門店が入ったフードコート「マリンコート」

九州長崎の佐世保、ご当地バーガー「佐世保バーガー」をいただきました。オーダーしてから作ってます。

ぅわ〜〜〜♪ ビッグ〜〜〜♪
手に持つとズッシリ重い!
大きさ的にはメガマック並み?!

たっぷりゴマ付きのバンズ
野菜はフレッシュ!トマト、オニオン
レタスはたっぷり、はみ出してます。
パテはジューシー、スモーキーなベーコン
とどめは、とろとろの目玉焼き

ボリューミーだけど、野菜たっぷりなとこが健康に良さそうデス(笑)
ハンバーガー1つでコノ値段。。。
お高いカンジがするけど、海ほたるの良い思い出となりました(○´∀`●)

佐世保バーガー 700円

海ほたる de 佐世保バーガー_a0032763_18103724.jpg海ほたる de 佐世保バーガー_a0032763_18104777.jpg

*********
東京湾アクアライン 海ほたるPA
マリンコート
by creepin | 2008-10-08 18:13 | Food
<< 海ほたる de おみや 御殿場プレミアムアウトレット ... >>