人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマうま隊員「一庵」

ウマうま隊員が「一庵」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
一庵 板そば(下足天付)700円

暑い・・・そばが食いたい
昼ふと思いたち一庵に。
11時半過ぎだというのにもう駐車場が満杯っす。

そばをズルッと行きたい気分なので、板そばにしてみた。
下足天付きっていうのがポイント高し。

いつものツルツルの麺。この麺好きだな~
板そばなのに秒殺で食べ終える・・・
もれなく大根おろしとなめこが付いてくるが、オイラ的にはいらないかな。
サクサクの下足天、今日もシシトウとカボチャの天ぷら付きだった。

隣の人が食べていた「ミニカツ丼」もう~匂いが漂い、グッとこらえるのに一苦労(笑)
今度は肉そばとミニカツ丼だな。

でっかい肉そば(2人前)800円も~気になる一品・・・


*********
そば処 一庵
天童市一日町3丁目4-50

ウマうま隊員「一庵」_a0032763_2265655.jpg

by creepin | 2008-08-13 22:11 | Noodle
<< たいようパン サンフレッシュ ドトール >>