人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ 浅野 NO.2

昼時にウロウロ、空腹MAXです。
コンナ時はごはん系が食べたい☆

「とんかつ浅野」の前をスルー
車がイッパイ
なんとか角に駐車し、中に入るとお客さん少なめ?!
お隣のお店に来ていた車の様子、紛らわしいですne

とんかつ 浅野 NO.2_a0032763_1749067.jpg

手書きのランチメニューがイイ味だしてます。
モチロンこの2種にしました。

とんかつランチ 650円
しょうが焼ランチ 650円

やや小振りながらも、揚げたてサクサクのカツ
薄切れの豚肉3枚、ニンニク風味のしょうが焼

それに冷や奴
みそ汁、漬け物

おかず的にはチョット少ないけど、

最大のポイントはドンブリ飯!!!

コノ値段でコレだったら文句はありません。

お店のばーちゃん?も健在でした(笑)

とんかつ 浅野 NO.2_a0032763_17495789.jpgとんかつ 浅野 NO.2_a0032763_17501585.jpg

*********
とんかつ 浅野
山形市江俣2-13-2
by creepin | 2008-07-05 17:52 | Food
<< めおと ウマうま隊員「もと木そば」 >>