人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福田パン

盛岡のグルメスポット?
福田パンです。
チマタではイロイロと話題のお店。
コッペパン専門店?です。

ココも盛岡に来れば行きたいとこのひとつ☆
念願叶ったりデス

福田パン_a0032763_1748553.jpg
お店の前と隣に駐車場はあるけど、すごく混んでいて殺気だってました(笑)

カウンターの上にはメニューがズラリ
甘い系と調理系のパンがあります。
注文をしてからパンに塗り塗りしてくれます。

一番人気はあんバター
ほとんどの人が注文してましたが、メニューには「あんバター」ではなく「あんマーガリン」になってました。

組み合わせもできるようで、ホイップ追加とか。。。
いろんなコンビネーションを楽しむのもイイですne

というワタシはド定番のあんマーガリンとコンビーフをチョイス

おやつタイムにぱくつきました。
大きめのコッペパンに中身はたっぷり塗り塗りされてます。
(*´∀`)あ、美味しい♪ 

福田パン_a0032763_17492443.jpg福田パン_a0032763_17493859.jpg

あんマーガリン 145円
コンビーフ 229円 

*********
福田パン
岩手県盛岡市長田町12-11
by creepin | 2008-05-20 17:53 | Food
<< マルカンデパート大食堂 ぴょんぴょん舎 >>