人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぬきうどん天霧

お腹が本調子でないので、お腹にやさしい「うどん」を食べることに。
そば、ラーメンはよく食べるけど、うどんは立ち食い系が多いデス。

讃岐うどんなら、天霧 or うどん市
「B級ウマ」では意外や天霧がまだ登場してなかったので「天霧」を選択!

全国でフランチャイズ展開をしているお店です。
山形ではココだけ?!

メニューを見ると、セット物が多くココロ踊ります(笑)
いかんお腹の調子が。。。

But、大喰い(笑)なので、やはりセット物を頼んでしまいます。
世の乙女は単品のうどんを食べていたけど。。。

唐揚セット ぶっかけうどん 750円
むすびセット かけうどん 600円

注文後、5分後に到着、速っ!!!

ツヤツヤのうどん、コシがあります。
かけうどんの汁の色はうすめだけど、だしはしっかり効いてます。
コレが本場の讃岐うどんなのね。
食べた事ないけど。。。

リーズナブルでボリューム満点
だからセット物はやめられない(笑)
大満足(o^_^o) 

さぬきうどん天霧_a0032763_11392138.jpgさぬきうどん天霧_a0032763_11393723.jpg


*********
さぬきうどん天霧
山形市南館3丁目6-7
by creepin | 2008-03-30 11:42 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「浪花亭」 Drink de メモ  >>