人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員が「みどり屋」パート2

ぼくチン改めウマうま隊員が「みどり屋」行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
シンプルな「これぞ!山形のラーメン」というのを食べたくなって、
頭に浮かんだのはみどり屋

と言う訳でみどり屋に行ってみた。

昼前でもお客さんが次々とやって来る。
ほとんどのお客さんはラーメンを注文している。

スッキリとしていながらコクのあるスープ。
喉越しの良い細めん。
牛チャーシューも良い味出している。

やっぱり此処はオイラのラーメンの基準っす。

ぼくチン改めウマうま隊員が「みどり屋」パート2_a0032763_15255764.jpg
ラーメン 大盛 730円

*********
みどり屋
山形市旅篭町1丁目17-16

by creepin | 2008-03-23 15:29 | Noodle
<< 喜久家 ミニストップのソフト NO.4 >>