人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「B級ウマ」in沖縄 ぬちうなー

ぬちうなーって???
以下、URLを参照して下され♪
http://www.nutima-su.jp/index.html

ワタシがぬちうなーorぬちまーすを知ったのはTV番組
やっぱ話題のスポットには行ってみないとε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

海中道路を渡った先の宮城島にあります。
周りはほのぼの田舎の風景

TVで見た製塩工場はただいま工事中で、あの幻想的な光景は見れませんでした。。。

2階にはショップ、カフェがあり、カフェでアイスクリームをいただきました。

「B級ウマ」in沖縄 ぬちうなー_a0032763_14364828.jpg
「B級ウマ」in沖縄 ぬちうなー_a0032763_1436324.jpg

カフェ たかはなり
ぬちまーすアイスクリーム 400円
 
シャーベットタイプとアイスクリームの2種盛りです。
今をときめく塩デザート♪
ぬちまーすの風味が ( ・∀・)イイ!
おいしぃ(o^_^o) 

**********
ぬちうなー
http://www.nutima-su.jp/index.html

「B級ウマ」in沖縄 ぬちうなー_a0032763_1437489.jpg

**********
ショップで「ぬちまーす」をお買い上げ!
試食をしたぬちまーすはさらさらなパウダー、ミネラルたっぷりで体に良さそう。

「B級ウマ」in沖縄 ぬちうなー_a0032763_1438204.jpg
by creepin | 2008-02-19 14:48 | Sweets
<< 「B級ウマ」in沖縄 Quickly 「B級ウマ」in 沖縄 そば >>