人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正平 NO.6

いつもの正平。
と言っても久しぶりです(笑)
お決まりの正平ラーメンもいいけど、たまには別モンも食べたくなる性(笑)
今まで食べたことがなかった?
ネギ味噌ラーメン&かつ丼をチョイス

写真付きのメニューならば、だいたいイメージが付くけど、ココ「正平」は文字オンリーのメニューです。以前は写真付きのメニューもあったはず。。。

ネギ味噌ってどんな感じ???
お店によって全くちがうけど。。。
スライスされたネギはキムチの素?で混ぜ混ぜ、具はキャベツ、もやし、ワカメ、たまご。
ややあっさり系と思われる味噌ラーメンです。
麺はいつもと変わらずモッチリしてますけど。。。
ココはやはり醤油系がいいカモyo

かつ丼は思ったとおりでしてボリュームがあります(笑)
肉厚なかつ、揚げたて熱々、甘系の味付けでワタシ好み(・∀・)
ただチョット汁だくでした。

正平 NO.6_a0032763_055967.jpg正平 NO.6_a0032763_0552411.jpg

ネギ味噌ラーメン 750円
かつ丼 750円


**********
正平(しょっぺ)
山形市江俣4-18-23

正平 NO.6_a0032763_0562427.jpg
by creepin | 2007-12-30 00:57 | Food
<< 鳩納豆 ローソンプラス >>