人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄助寿し

栄助寿し_a0032763_21273530.jpg
「にぎり10かん599円」でおなじみの栄助寿し
山形には何店舗があるけど、今まで行かなかったのが不思議。
初めての御入店です^^
回っている寿司は種類も多く、ナニにするか迷うので最初から「にぎり10かんセット」に決めてました。

席に着くとみそ汁サービス。
毎日無料、何杯でもおかわりは自由デス
10かんセットを注文し、みそ汁を飲みながら、回る寿司を見ながら待つ事。。。しばし。。。

((●´∀`●))ぅわ〜♪ キタワァー
みそ汁をおかわりし、2杯目デス。
まぐろ・いか・甘えび・サーモン・たこ・さば・貝・etc
寿司ロボットではなく、職人さんが握ってます。
10かんとも種類がちがってバラエティーに富み、ネタも大きめ!
この内容で599円とは恐れ入れます。
満足じゃ〜(´∀`*)

栄助寿し_a0032763_21271150.jpg
by creepin | 2007-07-02 21:29 | Food
<< サラダディッシュ うどん市 NO.2 >>