人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「栄屋分店」パート2

ぼくチン改めウマうま隊員が「栄屋分店」に行ったのでウマうまレポート&携帯でのおみや像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
11:40 栄屋分店到着。
もう既にお店の前の駐車場は1台がやっと停めるスペースしか空いていない。
他のお客さんはほとんど「ワンタン麺」を頼んでいるけど、オイラはラーメンをオーダー。

いつもの栄屋、さすがと思わせる良い仕事っす。
ラーメンにストレート麺を使っている所は、ホントのところ珍しいんじゃないかな?
歯ごたえのあるストレート麺、シャキシャキメンマ、牛チャーシュー、さっき食べたのに又食べたくなる一品。
リピートまちがいなし!
栄屋分店レベル高し!

ぼくチン改めウマうま隊員「栄屋分店」パート2_a0032763_17114163.jpg

ラーメン大盛 700円

*********
栄屋分店
山形市北山形2-2-54

by creepin | 2007-06-04 17:13 | Noodle
<< 不二家のソフトNO.7 道の駅 喜多の郷 NO.2 >>