人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「某そば店」

ぼくチン改めウマうま隊員が「某そば店」に行ったのでウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
ここは大好きでいつも冷たい肉そばを食べに行く所なんだけど、連休の始めに行ってみました。
駐車場ほぼ満車。店内も満員御礼ちょっと殺気だっている。

ただでさえ出てくるのが遅いのですが、嫌な予感が・・・しかも配膳、片付け、会計はオバちゃん1人だけ。厨房には5人くらい居たけど・・・

ピンポン!大当たり! 麺がかなり柔らかいっす(泣)残念!

ま〜混んでるので仕方ないと言えば仕方ないのですが、プロとして飲食店の看板を上げてる以上ダメでしょう〜
こういうことの積み重ねで確実に評判を落とす事を考えて欲しい。
「昔はうまかったんだけど・・・。」って言われないように。

★愚痴になってしまったデス
★お店の名誉のため店名は伏せマス
★早く再起を願いマス
★納得いかなかったため画像は小さめデス

ぼくチン改めウマうま隊員「某そば店」_a0032763_17482712.jpg

by creepin | 2007-05-04 17:51 | Noodle
<< 神楽 ラーメンショップ NO.2 >>