人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「寿々喜そば屋」パート2

ぼくチン改めウマうま隊員が「寿々喜そば屋」に行ったのでウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
ここに来れば決まって中華麺なんだけど、今日は無性にそばが食べたい。それも温かいそば。
長く通った寿々喜そば屋、初の温かいそばにチャレンジ!

ここに来る人の半数は「鳥そば」目当てで来てるし、他のお客さんのオーダーを聞いてると圧倒的に「鳥そば」が多い。

味はお馴染みの「鳥中華」と一緒。鳥とごぼうと人参。それにたっぷりのネギ。
甘辛いつゆもそのままっす。
肝心の麺はつるつるタイプで、いくらでも入ってしまいそうなカンジ。

やっぱり最大の特徴はつゆとたっぷりのネギで、これにやられてリピーターになる人多数。

かあちゃんの「いつもどうもね〜」は今日も健在だった。(笑)

寿々喜そば屋 鳥そば 850円

ぼくチン改めウマうま隊員「寿々喜そば屋」パート2_a0032763_9452293.jpg








*おまけ*
「生鮮いちば まるり 下足天」230円

ぼくチン改めウマうま隊員「寿々喜そば屋」パート2_a0032763_9465399.jpg

by creepin | 2007-03-17 10:03 | Noodle
<< ベニーズのソフト NO.3 チーズてりたまバーガー >>