人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むら熊 NO.5

空腹ピークの2時近く「腹へったー、なんか食いて〜ガォ〜」
半発狂?のダー&ワタシ(爆)
とにかく何か食べたいけど、ボリュームのあるラーメンがお好み。

ふたりの合い言葉は「むら熊のちゃんぽん」そうと決まればLet's go

入店してみるとそれほど混んでいません。いつも混んでる時しか来た事がなかったのネ。
やはり12時頃がピーク、2時近くになればゼンゼン混んでませんから。
お決まりの長崎ちゃんぽんと、ふたり同じものは注文しないのでBセットに。
オーダーしてから、来るのが速っ(笑)

Bセット ミニカツ丼+ラーメン 840円
長崎ちゃんぽん 840円


むら熊 NO.5_a0032763_19483931.jpgむら熊 NO.5_a0032763_19485733.jpg

ちょっと甘系のミニカツ丼、紅ショウガがポイントです。
ミニって感じでもないです。カツは6切れ入っていたし、でも大きさ的に小さかったけど。。。
ラーメンの盛りは普通です。おいしくいただけました。

長崎ちゃんぽんは盛りが多っ!!!
空腹ピークだけに食べられると思ったけど、正直きつかったです(≧∇≦)ブハ〜
レディースには長崎ちゃんぽん半盛りの方がオススメです^^
具沢山で野菜も多く、スープには野菜の旨味がしみ込むしみ込む。
最後まで熱々です。盛りが多いと言いながら全量摂取。
ウマうま(*⌒ー⌒*)

**********
むら熊
中山町大字長崎2994-5
むら熊 NO.5_a0032763_19493683.jpg
by creepin | 2007-02-08 19:54 | Noodle
<< サタデーナイトフィーバー???... 「B級ウマ」in 沖縄☆ブルー... >>