人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「B級ウマ」in 沖縄 Helios Pub

国際通りにある飲食店は観光客でいっぱいです。
どこにしようか???

歩き疲れのどもカラカラ、ココはいっぱいプシュッ!!!とやりたい気分でたどり着いたのがココ「Helios Pub」
沖縄ビールはオリオンだけと思いきや、ヘリオスビールもあったのね、知りませんでした。。。

とりあえず、まず一杯

「B級ウマ」in 沖縄 Helios Pub_a0032763_17174149.jpg

酵母入りラガー トール(600ml)
ゴクゴク、(≧∇≦)ブハ〜ウマ〜、乾いたのどにはピッタリいっきに飲み干してしまい。。。
ヘリオスビールは4種類+ゴーヤーDRY
お試しセット(150ml×4種類)もあったけど、無難にバイツェン トール(600ml)をトライ。
2つを飲み比べ、見た感じ色的にはほとんど変わりません。ワタシ的にラガーの方がお好みで、飲みやすかったです。バイツェンはいかにも地ビールの味(笑)

ビールだけでなくフードメニューも充実してます。
でも、やっぱりビール好き^^

「B級ウマ」in 沖縄 Helios Pub_a0032763_1651170.jpg「B級ウマ」in 沖縄 Helios Pub_a0032763_16511527.jpg「B級ウマ」in 沖縄 Helios Pub_a0032763_16512968.jpg

お通し 300円
採れたて!鮮魚のカルパッチョ 1000円
本日のシェフおまかせピザ 1300円

ヘリオス酒造 http://www.helios-syuzo.co.jp/
ヘリオスパブ http://www.helios-food.co.jp/beerpub_hp/beerpub_top.html

「B級ウマ」in 沖縄 Helios Pub_a0032763_173782.jpg
by creepin | 2007-02-02 17:05 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「そば... 1月の限定あじまん「ふんわりコ... >>