人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の限定あじまん「ふんわりココアくるみるく」

ヤッホーイ\(^▽^)/
間に合いました。

1月の限定あじまん、半ば諦めていたけど1月の最終日曜日、買う事ができました。
最終日だけにもはや売り切れか???と思い、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あせりながら行ってみたところゼンゼンOKでした。ふぅ〜〜〜

ふんわりココアくるみるくあじまん 94円
アンコとクリームもお買い上げ。

「ふんわりココアくるみるく」を半分に割ってみました。
見てみてお分かり、生地の色の違い。名のとおり生地にココアが入ってます。
その中身はくるみペーストとミルククリーム、くるみが数粒入っていました。
食べた食感はモッタリしてる?
くるみのペーストが白餡の様なカンジ?
しかし、ミルククリームの味はしっかりしましたが。。。

ワタシ的にカスタードクリームの方がお好みでした^^

1月の限定あじまん「ふんわりココアくるみるく」_a0032763_21404090.jpg
by creepin | 2007-01-29 21:47 | Sweets
<< 「B級ウマ」in 沖縄 Hel... 沖縄コンビ二事情!? >>