人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏屋

実家のオカンと久々に外食。
以前「福原屋」で尾花沢牛ラーメン食べた時(2006年4月2日記事)にインパクトがあったのでまたコレが食べたくなり「牛ラーメン」ののぼりがある飲食店なら食べられるので他の店はどうなのか???イロイロと試してみたくなり、「柏屋」に行ってみました。

ちなみにメニューにある「べごラーメン」と「牛ラーメン」はちがいます。

柏屋_a0032763_16592837.jpg
おばなざわ牛ラーメン 800円
ノーマルなしょう油ラーメンにトロトロに煮込んだ尾花沢牛とスイカのペソラ漬けが入ってます。
ほとんどペソラ漬けを食べたことない(アノ独特の匂いが食わず嫌い?)
でもラーメンとペソラ漬け以外と合います。
なんかクセになります。
他の店とのちがいは盛りつけと入っている具。

ちなみにオカンは冷やし中華 850円(画像はありません)

柏屋_a0032763_1701443.jpgレジ前に尾花沢牛ラーメンに入っていたスイカのペソラ漬け、売っていたのでおみやに買ってもらいました。
すいかの子っこ

*********
柏屋
尾花沢市上町5丁目1-5

柏屋_a0032763_1704158.jpg
by creepin | 2006-08-19 17:05 | Noodle
<< 旬らい いろは本店 >>