人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「??」

ぼくチン改めウマうま隊員が「??」に行ったので、ぼやきレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
ぼくチン改めウマうま隊員「??」_a0032763_13175060.jpg
肉そば処??  冷たい肉そば(大盛)750円

久しぶりに行った「??」時間は12時ちょっと前。
この間から食べたかった肉そばだったけど。

注文してから1〜2分で出てきた!はやっ!
う〜ん?前に何度も通った??とは麺の感じが違う?強いて言うなら茹でかた、時間が経って伸びた乾麺のような感じ。
大盛にしたことを後悔するが、時すでに遅し〜
しかも、1〜2分で茹でて冷たく締めて出せるはずもない?
作り置きのにおいがプンプン!満席なのに厨房の人達は忙しそうにしている気配は無い。

まだ、げそ天の作り置きは許せるが、そばの作り置き(茹で置き)は・・・
お会計の時に厨房が見えたが、げそ天の作り置きも見えたっす。

また一つオイラの好きなお店が減っていくのだった(泣)

by creepin | 2006-08-04 13:24 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「バンコ」 鬼がらし 江俣店 NO.4 >>