人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うばふところのソフト

上山のこんにゃく番所よりちょっと行った所に果樹園があり、ココのソフトが気になっていて今回お初に行ってみました。
細い山道を登って行くとココは終点、ウッドデッキのテラスにハーブとお花がいっぱい♪♪♪オープンカフェ
雰囲気もGoodで新たな穴場発見です。

うばふところのソフト_a0032763_17183092.jpgソフトは季節のソフト1種類のみ。
今の時期はラズベリーソフト 300円
ラズベリーのツブツブ感、酸味も感じられます。
生クリーム?のまろやかさ、フワァ〜とする軟らかなカンジ。
ウマうま(*⌒ー⌒*)v

秋からはぶどうソフト、ラ・フランスソフトもスタートするようです。
次も行くコトまちがいなし。

ソフトの他に、ドリンク、パフェ、かき氷もありました。

レポート7月29日(土)

*********
果樹楽園うばふところ 
上山市皆沢551

うばふところのソフト_a0032763_17191324.jpg
by creepin | 2006-07-31 17:24 | Sweets
<< 鬼がらし 江俣店 NO.4 自由軒 >>