人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「???」

ぼくチン改めウマうま隊員が「???」に行ったので、レポート&ボヤキ編です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。

6月18日(日)
某そば店 肉そば(冷)600円

忙しいのは解るっす。この店かなり混みあうし・・・
オイラが行ったのは13:00過ぎ、でもほぼ満席状態。

一人だったので通された、大きいテーブル席の端。
「???」
先の人のお膳がそのまま?ここに座れってか?
しかも、なかなか片付けに来ないし、やっと片付けに来ても前の客の湯のみ持って行かないし〜
注文に至ってはオイラを飛ばして、後に来た客の注文を取ってるしまつ。
水はセルフなのだが、水を飲みたくても今度はグラスが無い。
お宅の店は言わないとグラス出しませんか?
「グラスくださ〜い。」って。あっ!言っちゃった(笑)

実はこの店何度も何度も通っているのだが、日に日に味が変わっていく。
行き始めた時はオイラ好みのあっさりした味だったけど、たとえば今日の肉そばは甘ったるく、かなり油っこい。
前はそんなこと無かったんだけどな?時間帯によって変わるのか?

今日やっと「毎度ありがとうございいます。」って言われたのに・・・残念!

このように、気に入っていた店が変わるのが一番さみしい。

by creepin | 2006-06-21 17:38 | Noodle
<< 松栄堂の芋ようかんNO.2 のろ川 >>