人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺工房 いおり

東根の旧R13沿いにある「いおり」前から気になっていて、ぼくチン曰く
「ココの肉そばはひと味違う」
エッ?ナヌ?
こんな事言われれば非常に気になるではないですか。
お初のお店は独りでは行けないワタシ(笑)なので2人で行きましたぁ〜♪

店名が麺工房だけに、そば、うどん、麦きりがあり、ご飯物とのセットメニュー、相盛りもあり、豊富なメニューだけに迷ってしまいそうです。
しかし、食べるのは決まってました。

冷し肉そばとミニゲソ天丼セット 800円

肉そば単品は?メニューを見るとありません?
お店の人に聞いたら大丈夫でした。

冷し肉そば 600円

麺工房 いおり_a0032763_18203331.jpg
画像はミニゲソ天丼のセットです。
冷し肉そば、見てみて分かり、食べてみて分かりました。納得です!!!
手打?細めの麺、そばの香りもGood
つゆはサッパリあっさり透明感があり、上品系の味です。
ウマうま(* ̄▽ ̄*)


*********
麺工房 いおり
東根市一本木3-8-24
麺工房 いおり_a0032763_182168.jpg
by creepin | 2006-06-12 18:25 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「とん... さくらや NO.3〜ソフティづんだ >>