人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんこ爺

ぼくチン改めウマうま隊員が「がんこ爺」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
ハイ!R13を通る度かなり気になっていました。前は確かラーメン屋さんだった場所っすね。

ちと早く11:30頃いったんすけど、のれんは出てないし?
外壁に定休日は日曜と書いてあったので、今日はやってるはず。

とりあえず中へ〜店の人は居るのだが「今何時だっ〜。」「もうそんな時間かっ〜。」って言ってるっす。
「チョット待ってくれたらすぐ出来ます。」って、あまりがんこでも無さそうなおじさん(笑)に言われ、しばし待つことに。
串かつ定食をオーダー!

がんこ爺_a0032763_2193712.jpg
串かつ定食 650円
もちろん揚げたてカリカリ中はホクホク。豚肉と玉ねぎが交互に挟まっている。
ご飯は茶碗山盛り、野菜がたっぷり。ウマウマ満足。

何故か?オイラが居た30分の間に、他のお客さんが1人も来なかったことも、書いておかなくてはなるまい(笑)

メニューにホルモン焼きも有ったので、昼はカツ系の定食屋、夜はホルモン焼き屋さんといった感じでしょうか。

★ホルモン焼き食ってみたい。

レポート4月26日

********
がんこ爺 山形電波高校前
がんこ爺_a0032763_21141291.jpg

by creepin | 2006-05-01 21:17 | Food
<< そば処 楽生門 NO.2 チャイノス >>