人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「福原屋」

ぼくチン改めウマうま隊員が「福原屋」行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
ぼくチン改めウマうま隊員「福原屋」_a0032763_17192356.jpg
ラーメン大盛 750円

今日は尾花沢にいるオイラ。
昼飯は・・・尾花屋かな〜・・・でも待てよ、いつも尾花沢に来ると尾花屋だし、たまには違う所に行ってみたい。
思い出したのが「そば」で有名な福原屋。
ずっと前にここのラーメンを食べてうまかった記憶がよみがえる。

注文してトイレにたったけど、帰って席に着くのと同時位にラーメンが出てきた「早っ!」
でも、なぜか丁寧に作っているのが判る一品。もちろん味のほうもウマウマだった。

麺は細麺なんだけど、コシが有る。何といってもポイントは、チャーシューの真ん中にゴボウが巻いてある(驚)
お惣菜で鶏肉にゴボウを巻いたものは、食べたことがあるけど、豚バラにゴボウが巻いてあるのは初めて。
ぼくチン改めウマうま隊員「福原屋」_a0032763_17224915.jpg

今度はメニューにあった「牛ラーメン(尾花沢すいかのぺそら漬け入り)」を試してみる?! エッ・・・・

by creepin | 2006-03-11 17:27 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「正平... パンブラン >>