人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「茂利多屋」に行く

ぼくチン改めウマうま隊員が「茂利多屋」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。

茂利多屋 (天童13号線沿い)

昔はここ「番番屋」だった所だよね?確か?
茂利多屋になってからは初めて行ってみた。
ま〜立ち食い系の御食事処なんすけど、お弁当を豊富に扱っている。
オーダーしてから作ってくれるので、きっとうまいだろう。

奥には店内で食べられるコーナーが有って、定食、そば、うどん、を作ってくれる。
食券制です。

うどん定食 450円

ぼくチン改めウマうま隊員「茂利多屋」に行く_a0032763_10284834.jpg
「うどん定食」はてんぷらうどんに、鮭ごはん、漬物のセットっす。
なぜかたまにこういう物を食べるとホットする。

今度は弁当にチャレンジすると誓い、お店を後にするのであった(笑)

by creepin | 2006-02-08 14:27 | Food
<< ヤガイのおやつカルパス ぼくチン改めウマうま隊員「池上... >>