人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろやNO.3 しょうゆ&みそ食べ比べ

2人で食べるときは、別なものを頼む様にしているワタシ達です。
「ひろや」には何回か行ってはいるものの、いつも「しょうゆ」!!!
「みそ」も「しお」もあるのになぜか決まってます(笑)
なので、しょうゆ&みそ食べ比べしてみましたぁ〜♪
ラーメン屋で丼を交換しながら食べている、おかしな2人はワタシ達です(爆)


ひろやNO.3 しょうゆ&みそ食べ比べ_a0032763_10233933.jpg
しょうゆラーメン 600円
しょうゆの香りが鼻につく、食欲をそそる匂いです。
サラッと魚系。
太さバラバラの手打ち麺(笑)、ワタシ的に味があって好きです。



ひろやNO.3 しょうゆ&みそ食べ比べ_a0032763_1027227.jpg
みそラーメン 600円
辛みとにんにくが入っています。赤みそ系?
メニューには「辛み抜き、辛み別、にんにく抜きも出来ます」と書いてあります。
麺はおなじみ手打ち麺。

ウ〜ン、やっぱりワタシ的に「しょうゆ」かなってカンジです。
ウマうま(*⌒ー⌒*)v
ゼンゼン食べ比べになってません(爆)

P.S 張り紙に水曜日麺類100円引き
水曜日に来たらお得なのに、全く学習能力ありません。


******************
手打ラーメン ひろや
山形市双葉町1-3-29(山形駅西口、テルサ前)
by creepin | 2006-01-17 10:29 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「らー... 白露ふうき豆 >>