人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定食屋 仁亭

外食のほとんどがラーメン&そばの2人ですが、それ以外の物だって食べてます(笑)

ジャスコ北町店近くの定食屋「仁亭」久しぶりに行ってみましたぁ〜♪
「B級ウマ」初登場のお店です。
オープン当時は何回か行ったけど最近は御無沙汰。

メニューには、定食、丼、カレーがあり、値段も600〜800円と安めの設定です。
ほとんどが肉系で、魚系はイカフライ定食、ネギトロ丼のみなので、肉好きなワタシはたまりません。
全メニュー制覇したい気持ちにかられてます(笑)

何にするか迷ったすえ、デミカツ丼&チキンカツカレーにしました。


定食屋 仁亭_a0032763_11112918.jpg
デミカツ丼 780円なり。小鉢、つけもの、みそ汁付。
揚げたてのカツにたっぷりのデミソース、その下にはキャベツの千切りが敷きつめられています。甘くない、さっぱりとしたデミソースは、意外とイケマス。
ウマうま(* ̄▽ ̄*)


定食屋 仁亭_a0032763_11121534.jpg
チキンカツカレー 680円なり。サラダ付
盛られている黒い皿、ちょっとカフェチックでありませんか?
ここは定食屋なのに、盛りつけ、器のチョイスもセンスが感じれれます。
お味の方は、普通にウマうま(* ̄▽ ̄*)です。
チキンカツは柔らかで、スプーンで簡単に切れます。
by creepin | 2005-11-25 11:16 | Food
<< 両国屋のマヨタコ 冬でもソフトは食べます! >>