人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事処 せせらぎ

「お食事処 せせらぎ」と言えばイマイチ分からないだろうけど、ゆ~チェリーの食堂と言えば誰もが知ってる所ですね~

湯上がりにちょうど昼時だったのでココでランチタイム

館内には週替り定食の案内があり、1日20食限定となれば食べたくなるのが人の性
しかし、他のお客さんはラーメンとか、笹切りうどんを食べていました。

食券を買って受付します。配膳下膳はセルフサービス。
出来ると番号が呼ばれます。

メインのおかずとサラダがワンプレート
豚のスタミナとあるだけに、ガーリックとショウガの味付け
ご飯の盛りが意外や多いですね~
小鉢はコゴミのゴマ和えでした。

美味しゅうございました(´∀`人)  

次のチェリー定食は何かな?
次回の課題


週替り定食 800円
豚のスタミナ焼き

お食事処 せせらぎ_a0032763_20494360.jpgお食事処 せせらぎ_a0032763_2050264.jpg
お食事処 せせらぎ_a0032763_20502924.jpgお食事処 せせらぎ_a0032763_20504514.jpg


*********
寒河江花咲か温泉 ゆ~チェリー
お食事処 せせらぎ
寒河江市大字寒河江字久保15番地
by creepin | 2012-04-01 20:53 | Food
<< お知らせ 茂利多屋 NO.8 >>