人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004

今年もあと数時間。
この1年を振り返り、いろんな事がありました。
ホント月日がたつのは早いものだと、しみじみ思う。

7月にこのblog「B級ウマうま」を始める。
熱しやすく冷めやすいワタシだから、すぐに飽きるかなと思っていたら、こんなに続くなんて...
かなりハマってしまいました。

「はじめに」に書いたように、ワタシが食べた物、etc、が中心のblog。
お店の感じや、感想などは、かなり個人的?
本当に参考にはならなかったようです(笑)
これに懲りずに、マイペースにblogするつもりです。

「B級ウマうま」を振り返り、ことしのBestは “ソフト&肉そば” かな。
夏の暑い時は、週1ペースでソフトを食べたり、ソフト探しの旅?もしたし...
今となれば、いい思い出。
肉そばは、いろんなお店に行ったものだ。
寒くなったら、ペースは落ちたものの...
この「B級ウマうま」でも登場回数が多かったはず?

来年2005年はどんな年になるのか?
by creepin | 2004-12-31 17:43 | 番外編 
<< 2005 New 三久ラーメン >>