人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄屋本店

レポ 1月10日

山形市初市の時、ランチタイムに立ち寄りました。
こんな時でないと、なかなか街中に来る機会はないです!

行ってるようで行ってなかった栄屋本店
分店と支店には何回か行った事があったけど、本店はまだだったのね。。。

寒かったこの日はガッツリ温まる「もやしラーメン」をチョイス

もやしラーメンと言えば、支店のイメージだったので。。。

しばし待つと、うわぁ~
こんもりと鎮座してるタップリのもやし達、少々のきくらげと挽き肉
スープにはトロトロのとろみ付き
熱々ですする事はできないね~
中太の麺があんかけのスープに負けずモチモチした食感
牛ダシのスープは栄屋伝統の味

支店に劣らず、ボリューム満点の品でした。

もやしラーメン 800円(50円割引)
ラーメン 600円

栄屋本店_a0032763_2045080.jpg栄屋本店_a0032763_2045250.jpg


*********
栄屋本店
山形市本町2-3-21

SCOOP!!(゚∀゚ノノ゙☆
3月末まで50円割引きのお客様感謝セール開催中

栄屋本店_a0032763_2045665.jpg栄屋本店_a0032763_205551.jpg
by creepin | 2012-02-25 20:08 | Noodle
<< 四季彩館 四季亭 白戸軒 >>