人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食処 松風

和食処 松風 _a0032763_2032277.jpg

マイブームの温泉、パレス松風で温泉に浸かり、お腹も空いたし、中にある食事処でランチタイム。
メニューを見れば、手打ちうどんがメインのようですね~

「おむすびセット」と「唐揚げ定食」を選択

おむすびセットは大ぶりのおにぎりが2個ドーン
具はたらこと昆布
ミニうどんは、つるモチな食感、ダシが効いたお味で以外と本格的でした。
メニューでうどんがメインなのが納得です!!!
汁物がわりにちょうどいい盛りです。

一方、唐揚げ定食
分かりにくいけど、野菜の盛りがすばらしく多い。
サクふわタイプの唐揚げが5個、小鉢が付いておりました。

おむすびセット 600円
唐揚げ定食 680円


和食処 松風 _a0032763_203610.jpg和食処 松風 _a0032763_203949.jpg
和食処 松風 _a0032763_2031475.jpg和食処 松風 _a0032763_2031714.jpg


正直いいますと、それほど期待してなかったけど、温泉施設にある飲食店もそれなりに美味しい事を再発見ヾ(*ΦωΦ)ノ!!

ちなみにパレス松風には飲食店がもうひとつあります。
温泉棟の方にあり、フードコートにあるようなメニューでした。


*********
パレス松風 和食処 松風
西置賜郡白鷹町十王5687-8
by creepin | 2011-09-24 20:08 | Food
<< CoCo Cafe キッチンエコー >>