人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマうま隊員「つるよしそば」

ウマうま隊員が「つるよしそば」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
レポ 8月17日

別の店にもり天を食べに行ったんだけど、臨時休業の看板が・・・

気を取り直して「つるよし」に行ってみたっす。
ランチメニューから「もり天 納豆もち」を。
お盆休みの方も多いせいか満員御礼の為、配膳まで時間が掛かる・・・

田舎そば系のそばはモチモチ感も有り好みのそば。甘めのタレにサクサクの天ぷら、秒殺っす。
ただ・・・げそ天だと思っていたら、エビ、ナス、さつまいも、シソ葉の天ぷらだった。
勘違いしていた。
デザート替わりの納豆もちは柔らかでとても美味かった。
お腹いっぱい。

ランチ もり天 納豆もち 750円

ウマうま隊員「つるよしそば」_a0032763_19373027.jpg
*********
つるよしそば
東根市大字蟹沢2201-3

by creepin | 2011-09-24 19:40 | Noodle
<< ウマうま隊員「港屋」 カレーの店 みにまむ NO.2 >>