人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日連続カップ麺

今日の晩飯は質素にカップ麺&メンチカツにした。
もう日付が変わったので、昨日になってしまうけど...

食べたのは“日清のどん兵衞きつねうどん”
すっきりと飲みやすいつゆ、しっかりと味付けされたおアゲ、カップにしてはこしのある麺。
いつもは食べきれず残してしまうのに、全量摂取できました(= ̄▽ ̄=)V。

昨日の前の日、木曜日はカップ麺&ウーロン茶1リットル
カップ麺は“サッポロ一番 塩らーめん どんぶり”
チキンエキスのスープにザク切りのシャキシャキした白菜、しいたけ、にんじんなど、たっぷりの野菜が入っている。
ヘルシーな感じのカップ。
だけど、途中であきてしまい、半分ほど残してしまった。
ウーロン茶1リットルが効いたようで、かなりお腹いっぱいになった。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaa
たまに手抜きも必要...?
by creepin | 2004-11-20 03:50 | 番外編 
<< 水車そば 栄屋分店 >>