人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angels

新庄にある喫茶店「Angels」知る人ぞ知る「カレー」が食べられるようです
ワタシも噂を聞きつけた1人、ハールバル♪キタゼー♪シンジョー♪

店先にはグリーンがイッパイ!!!イングリッシュガーデンの様

Angels_a0032763_2014338.jpgAngels_a0032763_2014843.jpg

落ち着いた店内はコーヒーの香りではなく、カレーの香りがいっぱいに広がっています。
なぜなら、お客さんは全員「カレー」を食べてるから。。。

ノーマルのカレー、スペシャル、カツカレー、スペシャルカツ
と、値段とともにグレードも上がっていきます。

スペシャルとカツカレーをオーダー

深めの器にドーンと盛られてくるカレー、スプーンではなくフォークで食します。

スペシャルとカツカレーのルーはほぼ同じ、家庭的なお味です♪

スペシャルはパット見、分かりにくいけど、カレーの下にはたっぷりの野菜炒め。
「カレー」→「野菜炒め」→「ご飯」の3層構造になっており、かなりのボリューム
野菜炒めは黒コショウが効いておりスパイシー
この野菜炒めとカレーが驚くほど合うんです!!


カツカレーもスペシャルに負けないほどのボリューム
サクサク揚げたてのカツの上にドロッとしたルー
フォークでもイケルほどの粘稠度


スペシャルもカツカレーもハッキリ盛りが多いです!!!
前に行った「カレーの店みにまむ」と器はほぼ同じようですが、ボリュームがゼンゼンちがいますね~
カレーは飲み物でなく、やっぱり食べ物(笑)
ペロリと完食!!!
かなりの満足感を味わいました(´∀`人) 


スペシャルカレー 810円
カツカレー 920円

Angels_a0032763_2014692.jpgAngels_a0032763_20141145.jpg


*********
カフェレストラン・エンジェルズ(Angels)
新庄市千門町4-17
by creepin | 2011-07-25 20:18 | Food
<< つる福 NO.2 FruitFull >>