人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic

住宅街にあるカフェ

かつてダーのお気に入りだったスポット
すすめるがままに初めて行ってみたよ εε-ヾ(○´∀`)ノ

Basic_a0032763_231150100.jpgBasic_a0032763_23114817.jpg

行ったこの日は日曜日
にもかかわらずランチメニューがあったよ!!!

入り口のボードでCHECK(^o^)丿

デミソースのオムライス
ふんわり卵の中はしっとりしたケチャップライス、意外やご飯の盛りも多いね。
バターで炒めた香ばしいカンジ

ビーフカレー
コーンと半熟たまごが乗っかっております。


盛りつけも美しいわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
センスの良さが伺えます。
いちばんのポイントはお店の雰囲気がよくって居心地がイイコト!!!
オーダーしてからできるまでチョット時間がかかるようですが、そんなの気になりません。
飾りのないシンプルな空間、置いてある雑誌なんかもこだわりがあるんでしょうか?
マンガ、週刊誌はナッシング!

見ても良し、食べても良し、お気に入りの場所見つけました♪
また行きますよεε-ヾ(○´∀`)ノ


オムライス
ビーフカレー
サラダ・ドリンク付 880円

Basic_a0032763_23113742.jpgBasic_a0032763_23113965.jpg
Basic_a0032763_23114282.jpgBasic_a0032763_23114544.jpg

*********
Basic(ベーシック)
山形市荒楯1-12-28
by creepin | 2011-02-13 23:15 | Food
<< 修ちゃんラーメン 寒河江店 NO.3 伊勢そば NO.2 >>