人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランデラシネ NO.2

カレーが食べたかったので迷わずに「レストンデラシネ」に行ったよεε-ヾ(○´∀`)ノ

前行ったのは2004年11月
それから何回も行こうとしたけど、まだ2回目だったのね~

今回はちょっとリッチにカツカレーを選択!!!

まず昼ビー
(*~ρ~)ゞプハー コッチも +。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+. 

レストランデラシネ NO.2_a0032763_23513569.jpg

飲みながらカレーを待つ。。。


レストランデラシネ NO.2_a0032763_23513886.jpg

平たい皿にご飯とカレー、その上にカツがドーンと鎮座してます。
ひとくちカレーをほおばれば、おっ(*´∀`)美味しい♪
どろっとしたルー、見てみると牛肉の繊維がたくさん入ってます☆
よく煮込まれた証ですね~
スパイシーで辛味もありながら、ほのかな甘みも感じる、奥深い味
肉厚なカツは揚げたてサクサク、カレーにも負けない
セットになってるみそ汁
追加でオーダーしたサラダ

レストランデラシネ NO.2_a0032763_23513286.jpgレストランデラシネ NO.2_a0032763_235146100.jpg

一人当たりの単価は高くついてしまうけど、来てよかったと思えるところ。
チョット古めかしい外観だけど、れっきとしたレストランです。
食べれば納得、次はランチメニュー狙いで(^_-)-☆

グラスビール
カツカレー 1300円
プチサラダ 180円

*********
レストランデラシネ
山形市南栄町1丁目1-12
by creepin | 2011-01-25 23:56 | Food
<< 栄助寿し NO.3 ウマうま隊員「スターバックスコ... >>