人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福よし NO.3

2011年初の外食は「福よし」です♪
年末年始の暴飲暴食?で疲れたお腹にやさしい米ラー

よく通る道ながら、不覚にもお店を通過してしまい、途中でUターンしてきました。
お店の看板あった???

一番乗りで開店待ち、すぐにin

開店と同時に一番手のお客さんで店内はイッパイです!

うわぁ~キタワァー.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!!!

ふんわりといい香り

黄金色のスープが物語ってますね~
アッサリしながらも奥深い味

細縮れ麺がスープによくからむね~

細麺はスピードが命
ラーメンを食べるスピードも日増しに早くなっていくワタシ(笑)
伸びずにスープまで全量摂取しました(●´∀`●)

お家の近くにあったら毎日でも行きたいのに。。。

中華そば 550円


福よし NO.3_a0032763_174078.jpg福よし NO.3_a0032763_17401119.jpg


*********
福よし
高畠町大字福沢41-2
by creepin | 2011-01-13 17:42 | Noodle
<< 茶cafe ちゃちゃちゃ 桂林 NO.7 >>