人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸五そば屋 NO.6

前回のレポで「お隣の人が食べていた、冷やしかけ天」がとても気になっておりました。

丸五と言えば「もり天」なんだけど、季節も寒くなった事だし、冷やしでない「かけ天」をチョイス

初めて食べる物ってちょっとだけ ワクワク♪((((o゚▽゚)o)))

いっしょに行ったダーはいつもどおり「もり天」
席に着いてすぐに配膳され、コレってカップラーメンより速いカモ(笑)

時間差で間もなく「かけ天」登場!!!

エッ、盛り多くない?

立ち喰い系の天ぷらそばのイメージだったけど、ゼンゼンちがいました。。。

もり天と同じそば、汁も同じモノですね~

コレは時間との勝負です(笑)
熱々で盛りも多いので、食べてるうちにそばが伸びそうです(笑)

丸五そば屋 NO.6_a0032763_1764451.jpg丸五そば屋 NO.6_a0032763_1764154.jpg


*********
丸五そば屋
山形市旅篭町2-5-25
by creepin | 2010-10-30 17:08 | Noodle
<< 湖月山荘 NO.3 ウマうま隊員「醐伯飯店」パート2 >>