人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田のうどん ~ 彩花

B級ウマ関東遠征

去年も食べた吉田のうどん
なんだかんだで、やっぱり食べたくなるんですね~(笑)

吉田のうどんですが、お店は河口湖町にあります。

道路沿いに小さな看板があって見落としそうになります。

吉田のうどん ~ 彩花_a0032763_20595637.jpg吉田のうどん ~ 彩花_a0032763_210192.jpg


駐車場も広くて良し、民家タイプでないお店
各テーブルには写真付きメニューあり、セルフでないところ
が吉田のうどん初心者にはやさしいねぇ~~(*ノ∀`)ノ゛

かけうどん 350円
ちくわ天うどん 450円

シンプルなかけうどん 
具は茹でキャベツとネギのみ、みそベースのスープ
見た目はみそ汁、さっぱりと優しいお味

うどんは太いですね~
すする事はできず、もぐもぐ噛むように食べます
モチモチというよりボソボソといった食感
心地よい噛み応えがありますね~

ちくわ天は1本の半分の大きさでした。

コレでこの値段、コスパ最高!
お腹にも財布にも優しいデス!

吉田のうどん ~ 彩花_a0032763_210617.jpg吉田のうどん ~ 彩花_a0032763_21099.jpg


*********
彩花 (さいか)
山梨県南都留郡富士河口湖町船津7436-2
by creepin | 2010-10-13 21:05 | Noodle
<< オムライスカフェ農家の食卓 B級ウマ関東遠征新潟経由 >>