人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマうま隊員「惣右エ門」

ウマうま隊員が「惣右エ門」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
暑くて溶けそうな日はやっぱり冷たいものじゃないとね~
13号線を南下中思い出した「惣右エ門」

そういえば去年食べた「冷しいか足天そば」うまかったな~
と、また同じものを頼んでおります。
げそではなくてあしだそうっす。

いつも食べるそば屋とは違う、手打麺の歯ごたえ香り。
まさしく老舗の味っす。

濃いめの汁に細打ちのそば、カリカリないか足(あし)がよく合う。
きゅうりともやしのトッピングもアイデアですね。

惣右エ門の冷たいシリーズは9月までの期間限定メニューっす。

冷しいか足天そば 800円


ウマうま隊員「惣右エ門」_a0032763_2056590.jpgウマうま隊員「惣右エ門」_a0032763_20555986.jpg


*********
惣右エ門
山形市早乙女1
by creepin | 2010-08-17 20:58 | Noodle
<< 朝マック らーめん 有頂天 EVOLUTION >>