人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロル NO.3

最近、和物が多かったので、トマト系とかクリーム系が食べたくなって「チロル」に行ってみたよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

駐車場に入れないと行けないのがメンドイけど。。。
2000円以上の飲食では駐車券がもらえるんですね~
要チェック(p_-)☆

チロル NO.3_a0032763_20272029.jpgチロル NO.3_a0032763_20271758.jpg

入り口のショーケースにあるサンプルはどれも美味しそうで
ワンプレートになったセット物がココロヒカレル☆
ナポリ ミラノ ベニス

迷いに迷って、ベニスセットをチョイスしたよ☆
ランチタイムにはコーヒーサービス

チロル NO.3_a0032763_20271246.jpg

スパゲティにハンバーグ、エビフライがワンプレートになっています。
これに本日のスープが付きます。
スパゲティはエビとアサリがたっぷり入ったトマトソース
とろーりチーズがのったハンバーグ
プリプリのエビフライ
どれもワタシ好み、まるでおとなのお子様ランチね~
ワクワク、浮かれ気分でテンションMax
食べ進めていくうちに、意外と盛りも多く、後半戦はチトきついです。。。
一番目につくのはプリン☆最後のお楽しみにとっておきました。

チロル NO.3_a0032763_20271485.jpgチロル NO.3_a0032763_2027746.jpg

*ベニスセット 1300円


*本日のランチ 880円

チキンガーリックマスタードチーズ焼
茄子と野菜の冷たいスパ
あさり海草スープ
マカロニサラダ
コーヒー or メロンソーダー
ライス or パン

チロル NO.3_a0032763_202744.jpgチロル NO.3_a0032763_2027988.jpg


*********
チロル
山形市七日町2丁目1-3 蜂屋ビル2階
by creepin | 2010-08-17 20:39
<< そば処 ひろ 茂利多屋 NO.6 >>