人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂利多屋 NO.6

新しくリニューアルオープンしてから初めて行ってみました♪
明るくキレイな店内
イートインスペースが増えて広くなっていますね~
自販機で食券を買うスタイルは同じです。

開店25周年記念メニューとかで格安のラインナップ!!!
安い定食では290円から食べられます
オドロキの安さ、今時こんなお店は珍しいですね~

安さに惹かれた「チキンカツ定食」といつも食べている「そば定食」をチョイス

チキンカツ定食は、ご飯、みそ汁、サラダ付き
フニャタイプの揚げ置きのカツと思いきや、サクッとしたまさに揚げたてのもの
小ぶりのチキンカツが4枚
コノ値段でコノ内容ならお得ですね


一方、そば定食は460円
チキンカツ定食が290円なので高い!と感じたけど、決して高くはないんですね~
「そばが当店の自家製麺になりました。」
って立ち喰い系のモノとしては美味しぃ(o^_^o)


チキンカツ定食 290円
そば定食 460円


茂利多屋 NO.6_a0032763_20212391.jpg茂利多屋 NO.6_a0032763_20212732.jpg
茂利多屋 NO.6_a0032763_20213269.jpg茂利多屋 NO.6_a0032763_20212992.jpg


*********
茂利多屋(もりたや)
天童市中里7-4-12
by creepin | 2010-08-17 20:25 | Food
<< チロル NO.3 ウマうま隊員「池上苑」パート5 >>