人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大蔵食堂 NO.2

十部一峠を通って大蔵村の大蔵食堂へGO ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

別に峠を行かなくても大蔵村には行けるけど、非日常的なトリップをしたくなってこのルートを選択

さて、肝心の大蔵食堂ですが、今回で2回目なんですね~
一度行けば、また行きたくなるけど、場所が場所だけにチトきつい。。。

目的のみそラーメンをチョイス♪

人気の品のようでお客さんのほとんどが注文してますね~

お~ニンニクの香り
大きめのドンブリに具がドーン
コレでも普通盛りですか???ボリューム満点!!!

野菜がたっぷり、具をかき分けて麺を引っ張りだすと中太のほぼストレート麺
通常より麺の量も多そう。。。

パンチの効いたスープ
麹味噌の独特の風味、好みがハッキリしそうなコノ味、ワタシは好きです(^_-)-☆
おまけに挽肉も入ってるモンだから、スープまで全量摂取

冷房がガシ冷えの中でも汗が滝のように流れてしまいます。
コレもニンニクパワーのおかげ、新陳代謝がよくなりますね~


床の間にはステキなインテリアもあります。見てて楽しいわ~(*≧∀≦)
ココは安くてボリューム満点、大蔵村にある名店ですね~
次は何を食べようかな~


みそラーメン 700円

大蔵食堂 NO.2_a0032763_2012736.jpg大蔵食堂 NO.2_a0032763_2013185.jpg
大蔵食堂 NO.2_a0032763_2014035.jpg大蔵食堂 NO.2_a0032763_2013541.jpg

*********
大蔵食堂
大蔵村清水2570
by creepin | 2010-08-17 20:07 | Noodle
<< ウマうま隊員「湖月山荘」 ドトール >>