人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニストップ de イロイロ

山を越え行こうよ〜〜〜♪

山形にはないミニストップ

店内調理のフード系が充実してます。
ココでは一食分のお食事からデザートまでできそうですね〜


深煎り珈琲ソフト 198円
アイスコーヒー 150円
ベルギーマッシュポテト 198円
クランキーチキン 178円


定番のアイスコーヒーをお供に、おやつにベルギーマッシュポテトをパクつき、デザートにソフト
クランキーチキンは夜のおつまみに持ち帰りしました。

ミニストップの珈琲ソフトは今回で七代目、
豆へのこだわりも感じられ、ラテンアメリカブレンド。
「深煎り」「低温」「長時間」で焙煎した様子
コーヒーの香りも苦味もしっかりありますね〜
甘ったるさがなく、ほろ苦さが際立つ大人テイストのソフト

初めて買ってみたクランキーチキン
通常198円なのに、この時は期間限定で178円!!!
チキンにポテトをまぶして揚げたもの。程よい塩味
ポテトとチキンのコラボレーション
スナックでありながら、おつまみにもOK
コレがビールにすごく合うのよ〜
冷めても続くサクサク、カリカリな食感と香ばしさ
時間が経ってもおいしいことっ!!(σ*´∀`*)σ


ミニストップ de イロイロ_a0032763_9454364.jpgミニストップ de イロイロ_a0032763_946236.jpgミニストップ de イロイロ_a0032763_94619100.jpg
by creepin | 2010-07-03 09:51 | Food
<< 吉亭 NO.6 ココス NO.2 >>