人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん市

山形市内にあった、もうひとつのお店はなくなってしまい、市内にある「うどん市」はココ1店舗のみになってしまいました。
ナニゲにうどん好きなだけに。。。残念です。。。

ココも例にもれず、店舗によってメニューがちがいますね〜
場所柄か?お得なセットメニューが多いようです☆

その中でも「とり天セット」はピカイチ!!!
とり天丼 かけうどん温or冷 サラダ がセットになっています。
とり天丼も、かけうどんも、両方一人前?
すごくボリューミーですな〜
とり天丼はチョット甘めなタレがワタシ好み
かけうどんは温をチョイス、ワカメが入ってないタイプは好印象
モチモチのうどん、かつお、昆布からとったダシはしょっぱすぎず、ちょうどイイ感じです。

うどん本来のコシを楽しむなら「冷たぬ」
アゴが疲れました(笑)

とり天セット 650円
冷たぬきうどん 550円?

うどん市_a0032763_17465229.jpgうどん市_a0032763_17471859.jpg

会計時に東原店限定、100円割引券をもらいました。
有効期限があるので使用するかはビミョー。。。


*********
うどん市 東原店
山形市東原町2-10-20

うどん市_a0032763_17473964.jpg
by creepin | 2010-06-12 17:50 | Noodle
<< 中村屋 Drink de メモ  >>