人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処 あおば NO.3

オープンした当時は何回か行ったけど、ココ最近はさっぱり。。。

口コミも上々だったので、ヒサビサに行ってみたよεε-ヾ(○´∀`)ノ

*肉そば(冷)大盛 750円
ココの冷たい肉そばはガシ冷えだったのね〜
ぅわー♪ (^w^)♪♪♪思い出したわ〜
肉そばにしてはやや細めで、しっかりとコシのあるおそば
大盛なので、若鶏・親鶏Mixの肉も多く食べごたえありますね〜
But、さっぱりしたスープなので、大盛でもゼンゼンO.K!!!


*ゲソ天ざるそば 750円
特徴的なのはゲソ天!!!
すご〜くカリカリ、クリスピータイプ
香ばしく、おいしぃ(o^_^o)
以前もこれほどカリカリだった???


一番のオドロキだったのは、漬け物の他におかず3点盛りの小皿
ポテサラ、みかん、ごま和え
以前は確かになかった。。。
コレは新たなサービスなんですね〜


そば処 あおば NO.3_a0032763_2030293.jpgそば処 あおば NO.3_a0032763_20304329.jpg

*********
そば処 あおば
中山町あおば14-14

そば処 あおば NO.3_a0032763_20313085.jpg
by creepin | 2010-05-10 20:32 | Noodle
<< コロニーベーカリー ハンズバーガー NO.2 >>