タグ:マック ( 59 ) タグの人気記事

メガてりやき

マックの限定モノ、メガてりやき食べてみました♪
メガマックに続くシリーズ、大食いにはウレシイです(爆)

メガてりやき 
単品 330円 セット630円

a0032763_21212562.jpg
ビックマック、メガマックのようなBoxタイプではなく、紙に包まれています。
見るからにデカッ!!!
紫&赤ベースの包装紙をオープンすると、ブツを囲んでいる紙の四角のカバー?
コレは崩れないようにするため?

マジマジと観察
肉が2枚、パンが3枚、カンジ的にはビックマックに近い。
肉が4枚のメガマックに比べれば楽勝か???

甘〜いてりやきソースに、マヨネーズ。
てりやきマックバーガーにはないチーズがプラス。
実にコレが合う〜〜〜
まったりトロ〜〜、チースが良いアクセントになってます。
大口をあけて(^〜^)モグモグ
食べてる時も崩れそうになり、メガマックよりは断然食べやすかったデス。

大食いLoveなワタシは大満足☆
達成感ありました。。。

実際の画像はこんなに美しくはありませんが。。。。
H.Pより引用a0032763_2122843.jpg
[PR]
by creepin | 2007-06-11 21:24 | Food

チーズたまごダブルマック

マックの限定モノ、月見バーガー、てりたまバーガーに引き続く、たまごシリーズ。チーズたまごダブルマック食べてみました♪

パシャリ画像があったので、ワタシの食べた物の記録として今更ながらUPしときます(笑)

月見とたまごダブルのちがいはパテが2枚とベーコンが入っているコト。

チーズたまごダブルマックの包装紙は黄色。
一方、たまごダブルマックの包装紙は白。
オープンした画像は無惨な姿でして、オープン前のキレイな姿です(爆)

チーズが入ってるだけで、あとは同じ。パテが2枚なのでボリュームがあり、つぶつぶの黒コショウの入っているペッパーソースが味の決め手☆

■チーズたまごダブルマック 単品 290円
■買った日 6月4日
a0032763_9513161.jpg
[PR]
by creepin | 2007-06-08 09:52 | Food

バジルえびフィレオ

マックの限定モノ、バジルえびフィレオ食べてみました♪
単品 280円
セット 580円

えびフィレオの限定シリーズはスイートエビチリ、焙煎ごまえび、他にあった???
これらは全部食べてきたけど、ワタシ的にバジルえびフィレオがHIT!!!

プリプリのえびは文句なしに(・∀・)ウマ〜ッ!
バジルタルタルソースとたまごソース、コノWソースがえびフィレオにピッタリ☆
バジルの爽やかな風味がイイですne。

バジルえびフィレオ画像は自分で撮ってみたものの、イマイチ美味そうでなく。。。
レタス、ソースが飛び出し、パンが潰れてて(-_-; 。。。
広告の画像はこんなに(☆∇☆) キ レ イ 〜 

a0032763_1411456.jpg
[PR]
by creepin | 2007-04-16 14:15 | Food

朝マック

だれも知らない朝ゴハン、はじまった。
マックグリドル
今更ながら、やっと食べることができました (*'ω'*)♪

マックがお家の近くで徒歩で行ける範囲にあれば、食べたい時にいつでもGo Goなのに、ソコがうまくいかない ト コ ロ 。

ワタシの場合、朝マックを食べるには
早起きして出勤前に行くか?。。。う〜〜ん、やっぱり無理
休日の朝飯に食べる?。。。休日の朝はゆっくりしてたいワ、ただし早朝出発のお出かけにはGood
徹夜明けで直行する?!。。。距離的に時間的にコレがピッタリかも☆

で、お持ち帰りでオーダーしました。
マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ 240円

オープンするとマックのM字マーク、中身はあまり崩れてませんでした。
写真用にちょっとだけ手直し。
その中身はソーセージ、エッグ、チーズ。
ソーセージエッグマフィンとはバンズを変えただけのように見えますが。。。

メープルシロップがしみ込んだパンケーキ、包装紙を開けた時から甘い匂いがプンプン。
かぶりつくと、甘くてしょっぱい(笑)
コレは好き嫌いがハッキリ分かれるタイプではないでしょうか?
ワタシはツボにはまったクチです。
a0032763_23303654.jpga0032763_23305462.jpg

ちなみに山形市近辺で朝マックしてる店舗と時間
*山形やよい町店* 4:00〜10:30
*13号天童店* 8:00〜10:30
*新東根ジャスコ店* 8:00〜10:30
*山形七日町店* 7:00〜10:30
┗参考までに。。。
[PR]
by creepin | 2007-03-23 23:34 | Food

チーズてりたまバーガー

マックの限定モノ、てりたまバーガーに引き続きチーズてりたまバーガー食べてみました♪
サクラ模様の包装紙がヽ(*・∀・)ノヵワィィッ!! 

a0032763_9583291.jpg
オープンしてみると無惨に崩れて。。。
周りにソースがはみだしています。
手と口の周りがベトベトになりながら食べました(笑)

But、味はウマ〜♪です。
てりたまバーガーとの違いはチーズが入っている事(笑)
てりたまは260円に対して、チーズてりたまは280円。
コノ20円の差がチーズの値段?
チェダーチーズが溶けて、トロ〜リ、チーズの味が前面に出ています。

見本ではこんなにキレイなのですが。。。

a0032763_9585543.jpg
[PR]
by creepin | 2007-03-17 10:02 | Food

マック、春はてりたま

a0032763_2142879.jpg
3月5日より限定発売の「てりたまバーガー」
本日の新聞折り込みに割引クーポン券が入ってました\(^◇^)/

よくクーポン券を使っておりますが、てりたまバーガーは発売と同時にトライ!!!

マックの中では個人的に「てりやきマックバーガー」がスキ☆なメニューなので、コレに卵がはさまっただけの「てりたまバーガー」はやはりうまぁ〜
甘いてりやきソースとマヨネーズが卵にマッチし、上手さ倍増ですワ。

「てりやき」のパテはポークだって事、最近気づきました(恥)
ちなみに秋の限定だった「月見バーガー」のパテはビーフ

てりたまバーガー セット 580円
クーポン券使用で520円
断然クーポン券の方がお得です☆
[PR]
by creepin | 2007-03-09 21:48 | Food

マック新メニュー食べました! ジンジャーチキンフィレオ

西バイにあるマックがリニューアルオープン!!!
ってしばらく経ったけど、新しくなってから初めて行ってみました。
以前あったプレイランドのスペースが座席になって広々、開放的な明るい店内です。

さて、新メニュのジンジャーチキンフィレオ、期間限定☆彡
&三角チョコパイさっそく食べてみました。

ジンジャーチキンフィレオはトマトチキンフィレオと具が同じ?
ソースは別モノです。
玉ねぎ、しいたけの入った生姜しょうゆソースとクリーム系のWソース。
生姜しょうゆソースは生姜の風味がピリリと良いアクセントになっています。

マックのパイシリーズはあまり食べたことがなく、なぜか今回は食べたい衝動?にかられ。。。
サクサクのパイ生地、中からはとろ〜りあったかチョコレート。
しかし、ポトッとチョコ落下( ̄0 ̄;アッ
パイの箱には「中身が飛び出す恐れがあります」みたいな注意書きがあり。。。そんなの後の祭り。。。

ジンジャーチキンフィレオ 単品290円、セット590円
三角チョコパイ 100円

a0032763_15335067.jpg
[PR]
by creepin | 2007-02-14 15:36 | Food

メガマック

限定モノはすかさずチェックします。大食いのワタシには朗報?!
こんなマックを待ってました。ヤッホーイ!!!

メガマック
単品350円、セット650円

容器はビックマックと同様のBoxタイプ。オープンしてみると、やっぱデカッ!
ビーフは4枚
食べてる途中でボロボロと崩壊!?ソースも垂れてくる始末。
大口を開けてかぶりつく姿はいただけません。。。
コレは食べにくいよ〜〜

But、味はビックマックと同じ、入っている具は同じ。
大食いLoveなワタシは大満足です☆
達成感ありました。。。

a0032763_425443.jpg
[PR]
by creepin | 2007-01-15 04:29 | Food

マック新メニュー ピタマック

グラコロの次はピタマック。
しっかり食べました。

もちろんクーポン券使用でお得です☆

照り焼きチキンにピリ辛のマヨ、レンコン、ニンジン、ゴボウ

野菜繊維もシッカリとれて、健康的?

食べにくいのが難点ですが。。。

ピタマック 冬野菜チキン 280円
セット 580円

a0032763_17721.jpg
[PR]
by creepin | 2006-12-16 17:09 | Food