タグ:マック ( 59 ) タグの人気記事

ジューシーチキン 赤とうがらし

マックの期間限定メニュー
ジューシーチキン 赤とうがらし
8月31日までデス
一部店舗では販売してなく、やっと食べました(笑)

クーポン使用 セット 570円

お決まりの包み紙をパシャリ Σ[ ◎ ]}ω・●)

a0032763_13412548.jpga0032763_13413762.jpg

衣には赤とうがらしが仕込まれていて、スパイシー
サクサク感がGood!!
夏にはピッタリな一品!

食後にソフトをペロリ♪

9月1日からは月見バーガーYo

a0032763_1342095.jpg
[PR]
by creepin | 2008-08-28 13:44 | Food

サルサチキンフィレオ&てりやきチキンフィレオ

マックの期間限定メニュー
レギュラーのチキンフィレオに2つの味
サルサチキンフィレオ&てりやきチキンフィレオ

今週で終了?してしまう前に食べてみました。
クーポン使用 セット 各570円

お決まりの包み紙をパシャリ Σ[ ◎ ]}ω・●)

オープンしてみると、やはり崩れてました。。。。
辛いサルサと甘いてりやき
ぅわ〜♪ どっちも合うぅ〜♪

ワタシ的にてりやきの方がお好みデス。

a0032763_18333.jpga0032763_1831618.jpg
[PR]
by creepin | 2008-07-23 18:03 | Food

チーズてりたま

春の期間限定メニュー「てりたま」今年もやって来ました(・▽・)
「てりたま」は好きなメニューのひとつ。
毎年、食べてますw

チーズてりたま セット 580円(クーポン使用)

去年と比べ、包装紙が変わってました。
「チーズてりたま」はイエローがメインカラー、桜の花びらが散る様。
袋タイプで反対側はピンクメインの「てりたまに」になっております。

オープンしてみると、やっぱ崩れてます(笑)
てりやき系はいつも崩れてますne

とろ〜りチーズ、てりやきソース、たまごがベストマッチ!
だぁぃすきです≫('∀')≪

a0032763_1421772.jpga0032763_1423081.jpg
[PR]
by creepin | 2008-03-16 14:05 | Food

きのこクリームえびフィレオ

マックの期間限定メニュー
「期間限定」そーゆー言葉、なぜか購買意欲をあおられているようで(笑)買うざるを得ません(爆)

コノ「きのこクリームえびフィレオ」は3月2日(日)までですか?
クーポンの期限も3月2日(日)までのご様子。
ギリギリで「きのこクリームえびフィレオ」を食べてみました(・▽・)丿

きのこクリームえびフィレオ セット 570円(クーポン使用)

包装紙は2色使いのイエロー。
オープンしてみると崩れてます ( ̄▽ ̄;)…
広告用の画像はこんな感じだけど、実際はちがってましたyo(笑)

But、味は(゚∀゚)ウマー!ですたい。
プリプリのえびが良い食感、マッシュルームとエリンギが入ったクリームソース&チーズ
レタスをあわせ、セサミバンズでサンドした一品です。

a0032763_17444756.jpga0032763_1745166.jpg
[PR]
by creepin | 2008-03-01 17:46 | Food

メガ対決?!

メガマック、メガてりやき、に引き続くメガシリーズ
メガトマト&メガたまごを食べてみましたぁ〜♪

お得なクーポン券使用です。
メガトマトセット 600円
メガたまごセット 590円

上から箱をパシャリ

a0032763_16555713.jpg
ビックマックと同じ箱です。

箱をオープン、サイドからパシャリ
トマト×ベーコン×ビーフ
たまご×ベーコン×ビーフ

a0032763_165731.jpga0032763_16565193.jpg
うひょ~~~~(≧∀≦*) Big!!!
戦闘意欲をそそられます(笑)

腕まくりをして、ガッツクかぶりつく(笑)

バンズとパティがスライドしてしまい、食べにくいデス。
But、7種類の具材とこのボリュームで満足感は得られました。
肉、喰った〜〜〜、達成感☆
[PR]
by creepin | 2007-12-19 17:02 | Food

マック&たこ焼き

昼飯はファーストフード三昧です(笑)
マックでは物足りず、たこ焼きをパクリ♪

マックの期間限定メニュー「グラタンコロッケバーガー」通称「グラコロ」が発売されたので買ってみました。
グラコロ♪、グラコロ♪、グラコロ♪

グラタンコロッケバーガー セット 530円(クーポン使用)

クマのキャラの包装紙
ふわふわのバンズ、中はトロッとクリーミー
歯ごたえがないので、すぐに食べ終わってしまい。。。

次はたこ焼きデス♪
注文してから焼いているので、アツアツ、ハフハフ
箸でつまむと、あまりの柔らかさに崩れそうデス。

たこマヨ 6個 300円
焼きたて屋 ヨークベニマル大野目店

a0032763_19472972.jpg
[PR]
by creepin | 2007-11-26 19:48 | Food

焙煎ごまえびフィレオ

マックの期間限定メニュー
「焙煎ごまえびフィレオ」を食べてみました(・▽・)丿

「期間限定」そーゆー言葉、なぜか購買意欲をあおられているようで(笑)買うざるを得ません(爆)
コノ「焙煎ごまえびフィレオ」は11月1日(木)まで?

焙煎ごまえびフィレオ セット 530円(クーポン使用)

ブラウン&マスタードのシックな包紙デス。
オープンすると胡麻の香ばしい香り
ぷりぷりのエビかつ、白ごまと黒ごまのWソース。
乾燥気味のミックスキャベツはポロポロとこぼれ落ちるのが難点ですが(笑)。。。

期間限定なのでとりあえず食べてみました。
ワタシ的にノーマルのえびフィレオの方がお好みデス f^_^;)

a0032763_20192912.jpga0032763_2019503.jpg
[PR]
by creepin | 2007-10-08 20:22 | Food

チーズ月見バーガー

秋マック、今年も出ました期間限定の「月見バーガー」
マックのたまごシリーズ(・▽・)丿 

ワタシ的に順位を付ければ、てりたまバーガー>月見バーガー>たまごダブルマック となってしまう訳デスが。。。
期間限定なので、またも食べました(笑)ノーマルよりチーズが好きなので、チーズ月見バーガーをチョイス☆

食べる前の包みをパシャリ(笑)
秋っぽい感じで渋いですne
トロ〜リとしたチーズ、ビーフパティ、ベーコン、ぷるぷるたまご
パサパサした食感がジャンクフードっぽくて( ・∀・)イイ!(笑) 

チーズ月見バーガー 単品 260円
a0032763_17281040.jpg
[PR]
by creepin | 2007-09-17 17:30 | Food

ピタマック

期間限定のピタマック、またも期間ギリギリで食べてみました♪
8月30日までデス。
ちなみにマックフルーリーキャラメル&オレオクッキーは8月23日までで、あえなく残念(´д`)ノ 

ピタマック タンドリーチキン 270円
ピタマック タンドリーチキントマト 290円

セットor単品、クーポンを使用すればさらにお得です(・▽・)丿

ピタマックタンドリーチキンをいただきました。
画像はH.Pのモノを拝借♪

1枚肉のタンドリーチキン、カレーともちがうインド的な味わいdeスパイシー。
レタス&サワークリーミーソースがピッタリd(>_< )Good!!

9月は月見バーガー、またも限定モン目白押しヽ(^◇^*)/

a0032763_2014253.jpg
[PR]
by creepin | 2007-08-25 20:03 | Food

サラダディッシュ

期間限定のえびフリッターではなく、あえてクリスプチキン♪
サラダディッシュ クリスプチキン 490円

a0032763_2031018.jpg
見本の画像はこんなカンジですが。。。
イートインではなくテイクアウトの場合、時間が経ってしまうとシャキッと野菜とあったかチキンが混ざってしまい新鮮さが損なわれそうな気がするので、チキンと野菜を別盛りにできるかオーダーしてみました。

ワタシ:持ち帰りで、サラダディッシュ クリスプチキンを野菜と肉、別々にできますか???
ホントはドキドキでどもって言ってしまいました(笑)

店員:???少々お待ち下さい。
???なカンジで、こんなオーダーをする人はあまりいないのでしょう?中の店員に確認に行き

店員:大丈夫です。
ワタシ:よかった、ホッ(心の中で)

商品を受け取り、お家に戻りパシャリ。
野菜はサラダディッシュの容器、レタス、にんじん、パプリカと彩り鮮やかで、大ぶりのクルトンとダイスチーズのトッピング。
チキンはビックマックのBOXに入ってました。
オープンしてみると1枚肉のカットされたものと分かります。

野菜は冷蔵庫で冷し、夕飯のごちそうにしました(*‘∇‘)b
 a0032763_2035939.jpga0032763_2042042.jpg


More
[PR]
by creepin | 2007-07-03 20:09 | Food