タグ:マック ( 59 ) タグの人気記事

マックホットドッグメガ

朝マックを食べたくて(笑)、徹夜明け直行でいったYo
24時間営業の店舗は5時から販売してるので時間的にピッタリなんです。

通常サイズのホットドッグを食べずに、メガをチョイス(笑)

まず、包み紙をパシャリ

オープンすればソーセージ、でかッ!!!
パンからはみ出してます。

胚芽入りパンはフワフワでやわらか、ソセージはパリッとした食感がいいですne
ケチャップと粒マスタードとは相性バツグン☆
サイトを見れば、粒マスタードだけではなく、レリッシュというものらしい。
聞き慣れないレリッシュとはピクルスをみじん切りにした物?
ちょっと酸味があって良いアクセントになってるわぁ〜

マックホットドッグメガソーセージ セット 490円
クーポン使用


a0032763_7241389.jpga0032763_7242886.jpg
[PR]
by creepin | 2009-05-07 07:28 | Food

チーズカツバーガー

a0032763_16153051.jpg
マックの期間限定メニュー
チーズカツバーガー


包み紙をパシャリ
アレレ???
コレはチーズカツガーガーの包みじゃないよ〜

気を取り直し、オープンすれば見本よりショボイ

キャベツは控えめですne
ブラウンソース&スイートレモンソース
ポークカツは薄いため、サクサクな食感がいいわ〜
チーズはどこ?どこ?
食べ進めていくと中の方にありました(笑)
個人的にチーズタップリの方が好きです(*´ェ`*)

チーズカツバーガーセット 620円

a0032763_16162781.jpga0032763_16165619.jpg
[PR]
by creepin | 2009-04-26 16:20 | Food

てりたま

春はてりたま
今年もまた食べました!
ってギリギリなんですが、遅すぎ。。。

本日から新メニューが登場したご様子、後にレポするかも?

てりたまセット 600円

包み紙は去年と変わらず、袋タイプです。
「てりたま」はピンク「チーズてりたま」はイエロー

中を見れば、やっぱ崩れてました(笑)
ポークパテ、てりやきソース、プルプルたまご
この組み合わせはスペシャル
やっぱ、いいねぇ〜〜(*ノ∀`)ノ

a0032763_14584513.jpga0032763_1502776.jpg
[PR]
by creepin | 2009-04-02 15:02 | Food

ウマうま隊員「マック」

ウマうま隊員が「マック」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ウマうま隊員のお言葉をそのまま引用します。
MPower 平日限定スペシャルランチセット
チキンフィレオセット 490円

実は良く利用するマック!
週一は行っているんではないだろうか?
平日限定のセットが出来たと言うので、早速昼に食いに行ってきた。

内容はと言うと、いつものチキンフィレオ、これが香ばしくてオイラ好み。
このセットずっと続けるのかな?
390円のセットもあるので、重宝しそうな予感。

さて、この不景気の中マクドナルドはかなり業績が良いらしい。
どうしてか?答えはコーヒーに有った。
今発売しているプレミアムコーヒーは原料は元より、入れ方、水にまでこだわった力の入れようだ。
このコーヒーを発売する時に、それまで有ったコーヒーメーカーを全店入れ替えたそうだ。
このコーヒーがかなりの売り上げをたたき出している。

120円で缶コーヒーを買うのなら、マックのコーヒーの方がおいしくて、入れたてのコーヒーを飲める。
いつもお世話になってます!(おかわり出来るし)
ここまでコーヒーネタで引っ張っておいて、今日はコーク飲んでるし(笑)

a0032763_10463188.jpg

[PR]
by creepin | 2009-02-21 10:49 | Food

イタリアンチキンフィレオ

マックの期間限定メニュー
イタリアンチキンフィレオ

お決まりの包み紙をパシャリ Σ[ ◎ ]}ω・●)
レッド、グリーン、イエロー、包み紙もイタリアンテイスト!
オープンしてみると、いつもより崩れ具合が少なかったので(笑)パシャリ

中はレタス、チーズ、チキン、
チキンはレギュラーのチキンフィレオと同じ肉を使用してるご様子。
サクサクな食感がいいわ〜
レタスもたっぷり、シャキシャキしてて新鮮!
決め手のトマトソースは意外や酸味があって、モツァレラチーズとの相性はバツグン☆

イタリアンチキンフィレオ セット 
クーポン使用 630円

a0032763_11214678.jpga0032763_1122023.jpg
[PR]
by creepin | 2009-01-30 11:22 | Food

朝マック

  +。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.  

昼にマックはよくあるけど、朝マックってのはほとんどありません。。。

マフィンもグリドル好きなんだよね(*ΦωΦ)
オールタイムであればいいのに。。。

メモ的にパシャリ Σ[ ◎ ]}ω・●)

ソセージエッグマフィン セット 440円
マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ セット 460円

a0032763_9421151.jpg
[PR]
by creepin | 2009-01-24 09:42 | Food

グラコロ

マックの期間限定メニュー
グラコロです。
去年のこの時期、同じく食べてました。

グラコロ♪、グラコロ♪、グラコロ♪
やっぱり口ずさんでしまいます(笑)

包み紙はクマのキャラ、去年とデザインは同じ
包みをオープンすれば、キャベツが飛び出し無惨な姿。。。
ま〜よくある事だからイチイチ気にしません。。。

フワフワのバンズ、揚げたてのグラタンコロッケ
カプッと噛み付けば、トロトロの中身
エビの食感はO.K マカロニはイマイチ分かりませんでした。

グラコロセット 590円

月見バーガーと同じく、チーズと兼用、同じ包み紙です。

a0032763_1747398.jpga0032763_17471468.jpga0032763_17472479.jpg
[PR]
by creepin | 2008-11-25 17:48 | Food

マック de OYATSU

チョット小腹が空いたので、オヤツタイムにマックにいきましたぁ〜♪

シナモンメルツ 290円
コーヒーM 200円

a0032763_19523884.jpga0032763_19525113.jpg

ふっくら、ひとくちサイズのパンにシナモンシュガーとクリームチーズがとろ〜りかかった、あったかスイーツ
一見、1個ずつバラバラに見えるけど、はしっこがくっついていました。
フォークでグサッて刺して、優雅になんて食べれません。。。(笑)

この甘さがコーヒーにはピッタリ☆

ソファー席のバックにあったフォト、コレはベスパ?!
なにげに親近感(笑)

a0032763_19535100.jpg
[PR]
by creepin | 2008-10-21 20:06 | Sweets

マックリブ

マックの期間限定メニュー
マックリブです!

外装はオレンジ色の袋タイプの包み紙
細長いバンズに細長いポークパテ
マックの通常の物とはひと味ちがう形状、細長いため食べやすいデス。
スモーキーなバーベキューソース、オニオンとレタス。

濃いめの味がいいわぁ〜

マックリブセット 610円
クーポン使用だと600円

たかが10円しか安くならない。。。

a0032763_17305523.jpga0032763_1731650.jpg
[PR]
by creepin | 2008-10-21 17:32 | Food

月見バーガー

マックの期間限定メニュー
月見バーガーです。

プルプルのたまごとスモーキーなベーコン
パテはいつもと同じモンですが。。。
たまごとの組み合わせが実にイイワァ〜

別々な日に月見バーガーとチーズ月見バーガーを食べました。
月見バーガーの包みはバックがブルーの月、チーズ月見はオレンジの色と月

一見ちがうけど、包む位置によって兼用で使っているようです。

17時からの夜限定メニューの「ダブル月見バーガー」
コレの包み紙はどうなってるの???
しょうもないことだけど、コレが一番気がかりです(笑)

月見バーガー セット 560円
チーズ月見バーガー セット 580円


a0032763_16561390.jpga0032763_16563085.jpga0032763_16564559.jpg
[PR]
by creepin | 2008-09-19 16:58 | Food